FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

腰痛だ~!

  体重が2㌔ほど増えた、えらいことや! とはいっても、以外にもまだお腹が出ていないのが唯一の救いである。

  それでも、これは、やばい! と危機を感じた私は、ここのところ運動不足を認識してることもあり、昨日、府県境のいつもの峠を歩き抜けた。やや無謀な距離と言える。

  ま、ここまではいつもの流れなのだが、帰宅後、ブログを書こうと思っていたところ、夕方になると腰痛に悩まされた。こうなると、もうブログどころではなくなった。

  座ることもままならないから、当然PCを触るのも苦痛を感じた。ということで、昨夜・今日も夕方になるまで寝たままの状態でスマホを覗き、皆様のブログを覗かせてもらった次第である。

  このようなことから、昨夜は10時には床へ就くはめになった。寝返りを打つのも苦痛を感じるほどで、まさに撃沈の状態になった。今日も、夕方まで寝転がっていたわけですが、やっと痛みが治まってくれた。



 
 

スポンサーサイト



COMMENT

1. こんばんは

腰痛のお加減はいかがでしょうか。
まさに数日前の私と同じご様子で
コメントをせずにいられませんでした。

どうぞお大事になさってくださいね。

私は気合と思い込ませ(?)で痛みが治まってきた
今日この頃です(^^ゞ

2. おはようございます♪

あらら、腰の調子はいかがですか?
私も二十代の頃、エアロビクス、プール、ローラーブレード、テニスetcをいっぺんにやって腰を痛めた事があります(←明らかにスポーツのし過ぎですね・笑)が、腰痛ってキツいですよね~! ベッドから起き上がれない時は、当時入院中の祖母の辛さがよ~く分かりました(^_^;)
どうぞしばらくは無理せず、安静にしてお過ごしくださいね。 お大事に~(^-^)/

3. こんばんは!

気になっていたのでブログ見ちゃいました^^すごい見やすいブログだったんで参考にさせてもらいます^^日常でタメになる情報書いているので、よかったら僕の所にも寄っていってください^^更新が楽しみです^^

EDIT COMMENT

非公開コメント