FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

aiさんがブログを卒業宣言、ほんとにありがとう

昨夜は、かなりショックなことが起こりました。



夢であればいいのにな~と、昨夜は、かなり眠りが浅かったですね。



オヤジがブログを始めたのが、昨年の11月6日でした。右も左も分からない状態で右往左往の心境でブログを開設しました。



このような心境でブログ発信をしたあと、12月10日、

「aiさん」が初めてのオヤジのようなブログ登録者になっていただくことができたんです。



ほんとに心から嬉しく思いましたね。この後オヤジは、ベタを絶対に忘れてはいけない大切な方として、

aiさんのブログ訪問をさせて頂きました。



その後、



aiさんからのコメントを頂いたりもしましたね。



ブログ登録は、新米さんにとってはほんとに勇気づけてくれるものなんですよね。



でも、昨夜は、全然見たくないものを見てしまった、そんな心境に陥りました。それは、



aiさんの「卒業します」のタイトルでした。これを開けて見てほんとにビックリ仰天、青天のへきれき、とはこのことですね。



「一旦、blogを辞めることにしました。3月いっぱいで卒業します。」のご報告でした。



でも、このあと「きっときっと、いつか戻ってくると思いますのでまたお逢いできることを願っています。」と記されていましたね。



ブログを始めてみて、初めて、出会いがあれば、別れのあることを痛感させられました。



でも、お仕事をしながらブログを続けることは、至難の業であると、常々思っていました。オヤジが現役であれば、皆さまのような神業的なこと等到底出来ませんね。ほんとにすごいなあ、と感心しているんです。



ですから、



「aiさん」1年間もブログを続けてこられたんですね。ほんとにご苦労さまでした。でも書くことはほんとに重要なことなので、しんどかったとは思いますが、かなり意義ある一年間であったと思います。



オヤジのブログなんかにお付き合いいただき、ほんとに有難うございました。心から感謝いたします。



「aiさん」のブログが拝見できなくなることは寂しいことですが、



「aiさん」の今後の人生が幸せに満ちていることを、心から願っています。



健康に留意しながら、有意義な人生を送っていただくことを、陰ながら応援していますね。



万が一、ブログでの再会のあることを、少しだけ心に秘めて、オヤジの今日のブログとさせていただきます。









スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント